FC2ブログ
3人の子のかあさん,元保育士、目指せパン職人!

2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


次男、やっと元気になりました!!

っというわけで、夕食は 元気になったお祝いバイキング~!!

でしたが、

みんな あまりいつもよりも食べれず・・・ (一般家庭よりは確実に食べてますが(^^ゞ)


う~ん、お腹が空きすぎていても、空いていなくても、あまり食べれないのですね・・


長男は 開始から50分 で寒くて 苦しくて ダウン・・
  (長袖を着て店内をくるくる散歩)

次男は 開始20分でデザート突入
   (野菜は全く食べず。。)

とうさんは ビールジョッキのおかげで早々からお腹がパンパン
   最後は「勘弁して、動けない!」の状態に。

かあさんは「こんなハズではない!!」

と 気力で最後、おまんじゅう・コーヒーゼリー・パンナコッタ・山盛りわらびもちを食べ 最後にアイスを詰め込みましたが、息をするのが苦しい~。

何かあるとバイキングの我が家ですが、

しばらく 行きたくならないかな(+_+)
スポンサーサイト
 


3連休、台風、夏休み・・・。

先週からいろいろありましたが、次男はずーっと

7月の3連休に スイミング短期教室(3日連続)に行った最終日から、

7日間の熱。

終業式も出れないまま、夏休み突入。


寝たり起きたり、熱も38度から37度を行ったりきたりの繰り返し。

ギリギリまで様子見で待ち、結局 旅行もキャンセル。

病院以外はベランダしか外にでず、ほとんど布団で過ごす1週間。

宿題もほったらかし。何も楽しくない夏休みで、本当に可哀想です。


長男は 旅行キャンセルになり、かあさん、とうさんと入れ替わりで、3日間水泳特訓!!

けど、息継ぎがうまくいかず、なかなか伸びません。。。

次男とも遊べないのでストレスがたまっているようで、いつも以上に  に走っています(+_+)

かあさんも仕事の休める日は 休んでいますが、あまり休めない職場の為、

じじばばに頼んでみてもらって助かっていますが、

病気の我が子を看れず、人の子を見ることに一生懸命な自分に自己嫌悪。 心が痛みます。

こんな時、専業主婦に戻りたくなるのよね・・・。


早く熱が下がりますように・・・   辛いけど、あともう少しだけ頑張って。次男。


 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。